スポンサードリンク

健康的な白い歯を

やはり黒ずんだ歯よりは白い歯のほうが健康的に見えます。白い歯は印象的にも得をするといわれます。たとえば面接の時に汚れた歯で口臭を撒き散らすような人と白い歯で笑顔が素敵な人ではどちらが有利か明白です。
白い歯を作るにはどうすべきかを考えて見ましょう。
いわゆるホワイトニングもホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがあって、自宅で自分でできる分は自分でして、あとは審美歯科などホワイトニングのプロにデンタルケアをお願いしましょう!

↓白い歯を作る参考になる本「こうすれば歯は白くなる、美しくなる―審美歯科でここまでできる、最新治療のすべて」はコチラ!
白い歯を
×

